October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



12月。美しい季節に思うこと。

9月からフリーに転身し、パソコン教室、広告のお仕事などを
自宅でやるようになり3か月。

バイトをしながらですが、なんとか少しずつ反応が出始め
希望がもててきた今日この頃です。

11月まではほぼ無休で駆け抜けたので、
たまには息抜きしようと友人に会いに東京へ。

丸の内にあるKITTE内のイルミネーションがすごく素敵!
真っ白なクリスマスツリー。
飾りをつけるツリーを多く見かける中、ありそうでなかった真っ白ツリーに圧巻。
あまりにも美しくて、感動!


丸の内イルミネーションも初めて見ました。
PM5時からの点灯の瞬間を見届け、また感動!
12月の時期の東京は、どこもキラキラしていて、いいな。






来年からさらなる飛躍をしていきたいな。
来年は自分がどうなっているだろう。

会社勤めしていたときと違い、来年の自分がどうなっているかがわからない。
いろいろできる状況は、楽しみと不安が交錯します。
まあどちらかというと楽しみのほうが大きいですね。
きっといい方向に行っている自分を創造します。
すべては、自分次第。
なんか、「生きてる」って感じがします。


comments

   

trackback

pagetop