December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



蜻蛉玉ばぶるすイベント glass works topnoch at bubbles

「glass works topnoch at bubbles」
開催日が11/30-12/8
蜻蛉玉ばぶるす
http://www.ranman.net/

12月はすでに東京に2回行く予定あるのですが、このトップノッチさんって方のサイトを見て、ただただ絶句。
人間業ではないくらい緻密で美しすぎる蜻蛉玉。
その方のglassworkを間近で見ることができるチャンス。
やばい、いっちゃおうかな・・・
そう思ってしまう事はめったにありません。
トップノッチさんのサイト→http://www.topnoch-works.net/

開催日が11/30-12/8
蜻蛉玉ばぶるす
http://www.ranman.net/

蜻蛉玉ばぶるすさんは、多くの人に惜しまれながら12月25日閉店します。
素晴らしい作品が多数並ぶこのお店で、蜻蛉玉づくり体験を最初に行った思い出深いお店なのでとてもさみしい。

あと1か月ちょっと。ぜひお近くを通りましたら立ち寄ってみてください。


comments

   

trackback

pagetop