December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



師走

 ひさしぶりの更新です☆

11月末までの仕事が重なって
休みの日も仕事に追われる日々でした。

毎年、12月のこの時期には、年賀状作成のお仕事もいただいて
そちらも今終了!
やっと自分の時間が少し持ててきたところです。

ここ2年ほど身内の不幸や自分の入院などがかさなって
年賀状書けなかったのですが、2013年の年賀状は書くぞーー!と
気合い入れて、会社用のは今作成中ですが、別で自分のを書こうと構想練っていたら。

巳年か。。へびさんか・・・

個人的にあまり得意でない生き物ではありますが
その先入観で書いてはいけないね。
んでもって、いたずら書きで書いたのがこれ。



ふざけているわけでないんですよ(^^;
頭にぱっと浮かんだのがこれでした。
しばらく仕事以外のイラストを描くことを休んでいたら
描き方を忘れてしまったみたいです。
リハビリがてら(?)、へたでもこれから描こうと思います。
これからも暖かく見守っていただけると幸いです(^^;


comments

   

trackback

pagetop