October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ぼちぼちと

更新がずいぶん遅れました。
広告が出ている状態ってあまり気分がいいものではないですね。
まだ作品はできていないけど、まずは更新しました。

もう体調もすっかりよいし、家のことも落ち着いてきました。
しばらくは資格試験などを受けていて忙しかったのですが
それもようやく落ち着きました。

やっとぼちぼち絵も描きたい気持ちになってきました。
気持ちに左右されてしまう私なので、動きが遅くて
申し訳ないです

あと、とんぼ玉も一からやり直しです。
しばらく使っていなかったから、離形剤が固まって
使い物にならなくなってしまった・・・

近々購入し、始めていきたいと思います。(近所にはないのでちょっと遠出しないと買えない)、
ようやく創作意欲がふつふつわいてきました。
ぼちぼち、がんばります♪


comments

   

trackback

pagetop