March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひそかな楽しみ♪

 最近、夜甘酒を飲みます。

甘酒あまり好きではなかったのですが
去年の冬から、急に甘酒が美味しく感じるようになって
仕事終わってから
晩酌のように甘酒を飲むのがひそかな楽しみとなっています。


寒い夜に飲むと、ポカポカ体があったまって
すごく心地いい。
それがちょっとクセになっています。


晩酌そのものもあまりしたことありません。
私にとってお酒って、周りの雰囲気と一緒に
楽しむって考えなもので。
飲み会とかで、友人と一緒のときはよくお酒飲みますが
一人酒ってどうもくら〜くなってしまってダメなのです(^^;


なので、一人でお酒飲むときは
甘酒がちょうどいいみたい。


バンクーバーオリンピックの録画したものを見ながら
今日もまったり甘酒でくつろぎます。
女子フィギュア、よかったな〜。
真央ちゃん2位おめでとう!みんな素晴らしかった。
フリーが楽しみです♪

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop