October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



今年初の納品

先週、東京へいきました。

久しぶりです。Too-tickiさんへ行くの。
昨年11月納品から数えて3ヶ月ぶりとなりました。
ちょうど暮れの時期は、会社の仕事も忙しくなり
まったく身動きできない状態だったのですよ。
運悪く、自分のお休みって日もToo-tickiさんの定休日だったり。


ハッピーカードもクリスマス商品を
おきっぱなしだったので撤収したり
補充したり。
新作イラストなんかも置いてみたりして。


Too-tickiさんの店員さんは
あいかわらずの明るい笑顔でお出迎え。
かれこれToo-tickiさんでの出店は昨年の12月で2年たちました。
今年で3年目の出店。やめる気などありません。

あと好きなお店に「蜻蛉玉ばぶるす」があります。
ぜひそこのサイトを見てください。
http://www.ranman.net/index.htm

素晴らしい蜻蛉玉作品がたくさん展示、販売しています。
先日、改装工事をしていたということで
(お店そのものは店主さん自らが手作業で建てたのですよ)
そこの店主さんともかなり久しぶりの再会に話も弾みます。

Too-tickiさんやばぶるすさんに行くと
そこにいる人達が、アートへの熱い想いがあり、
お話するだけでパワーをもらえるのですよ。
だから静岡から遠いけど、それでもこの出店はやめられない。
久しぶりの高円寺で元気をたくさん充電できました。

たった今

Too-Ticki様に行って来ましたー!
しばらく出展で高円寺に行けてませんでしたのでホント久しぶり!

納品は郵送で済ませていましたけど、前のカードの撤収やら家賃支払いやらあります。

あとはお店のお姉さんがとっても面白くて好きなのデス♪いつも行く度にお喋りしていきます。

今年あと1回くらい行けるかな〜。

画像添付しようとしたら容量オーバーだって☆
写真なしですがクリスマスハッピーカードなど納品しましたのでお近くの方はお立ち寄りくださいね♪

郵送搬入します

2009071702130000.jpg
高円寺にあるToo-ticki様に郵送搬入予定のミニミニハッピーカードです。

今日郵送するのであさって19日にはボックスに並ぶかと思います。

お近くを通りましたらぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

携帯からアップしてみたのですが
ちょっとまだオタオタしています(^^;
画像でかー!となってあわてて修正したり。
早く慣れるようにしますねー☆
1
pagetop